UAゼンセン医療共済がリニューアル!

UAゼンセン医療共済が、2023年3月1日加入分より加入しやすくなりました。

【質問1】告知日(ご記入日)現在、病気やケガで入院中、または入院か手術をすすめられていますか?
【質問2】告知日(記入日)より過去1年以内に病気で継続して10日以上の入院をしたことがありますか。

この2つの質問に答えるだけで医療共済へ加入ができます🍀
※ガン保障については別途質問事項に答えて頂く必要があります。
※また、こちらに質問が「はい」の場合も加入できる場合もございます。
 詳しくはパンフレットをご確認ください。

~医療共済をおすすめする3つのポイント~
①病気やケガの入院・手術だけではなく、がん治療や休業までワイドに保障!
②1回の入院で初日から365日まで保障!(入院の通算限度日日数なし)
③ガンと診断された時、再発・転移しても何回でも診断給付金が受けられる!

また、退職した場合でも福祉共済会に移行すれば満89歳まで継続加入ができます。
(組合費に相当する年会費1800円がかかります)

気になった方は、パンフレット・申込書のお申込みをこちらから⇓
https://arwu.jp/stm/mailform/new

最新の活動

Read more

春の募集開始!~UAゼンセンの年金積立共済~

Read more

UAゼンセンメンバーズカードはおトクなサービスが充実!