<終了しました>【UAゼンセン共済の年金共済・積立共済】申込締切間近!

組合員限定で加入できる、UAゼンセン共済「年金共済」「積立共済」のご案内です。
しっかり老後に備えたい、ライフステージ実現のために積立しておきたい、そんな方におススメです。

今から加入すると、将来いくらもらえるのか?
既に加入しているけれど現在の掛け金で、将来年金がいくらもらえるのか?
不安な方は事前の「年金共済シミュレーション」がおススメです。
※シミュレーションでは基本的に65歳時の年金額が試算されますが、60際~75歳まで任意に設定することもできます。
※未加入の方は「現在加入している月払口」に毎月予定する掛金を入力していただくと、これから積立初めて65歳でどれくらいもらえるのかシミュレーションすることができます。

年金共済シミュレーションはこちら

年金共済・積立共済は年に2回しか加入のチャンスがありません。
2023年6月9日(金)申込書必着ですので、お早めにお申し込みください。

※不備なく申込書を記入いただい場合に限りますので、余裕をもったお申込みをお願いいたします。
お申込みは、HPの「UAゼンセン情報」よりパンフレット請求をいただくか、HPより直接を申し込みください。

最新の活動

Read more

UAゼンセン共済 GW休業期間のご案内

Read more

春の募集開始!~UAゼンセンの年金積立共済~