若手、秋葉原に集う!!つながりがモチベーションに。

若手NGPスタッフ
若手NGPスタッフ
全員集合!
全員集合!

2022年10月12日(水)にイオンの若手組合員スタッフNext Generation Projectによる「あつまれ!つながれ!若年次!皆でつかもう将来の夢~ジブン~」が開催され、総勢68名(スタッフ含む)が集まりました。


 若手組合員の横のつながりを作ることを目的に、同じ部署のチームに分かれて山手線フォトウォークラリーや、年次に分かれて意見交換会を実施しました。

意見交換会ではプライベートの過ごし方や職場での近況報告、つらいときにどんな風に乗り越えているのかなどを共有しました。

参加者からは「みんな同じような悩みを抱えていると知って自分も頑張ろうと思えた」「若手同士のつながりをもてて明日からのモチベーションになった」といった声を数多く聞くことができました。


 今後もNext Generation Projectは若手が楽しく働きがいをもって職場で活躍できるように活動していきます。たくさんの若手の皆さんとつながり一緒に企画を実施していけるよう、応援をよろしくお願いいたします!

最新の活動

Read more

春の募集開始!~UAゼンセンの年金積立共済~

Read more

UAゼンセンメンバーズカードはおトクなサービスが充実!