UAゼンセン共済 お盆休業期間のご案内

日頃よりUAゼンセン共済をご利用いただきありがとうございます。
UAゼンセンの夏期休暇に伴い、UAゼンセン共済の電話受付・手続き業務について下記のとおりとさせていただきます。

2025年8月8日(金) 通常業務

8月17日(日) 休業日

※8月18日(月)より通常業務を再開いたします。

※休業中にいただきましたお問い合わせにつきましては、翌受付日から順次回答いたします。
※翌受付日は電話が混み合う可能性がございます。ホームページから手続き申請が可能です。
 手続きはこちら:https://arwu.jp/ua-zensen/

最新の活動

Read more

秋の申込スタート!UAゼンセン年金・積立共済

Read more

UAゼンセン共済 お盆休業期間のご案内