アッと!イオンレシートキャンペーン よくある問い合わせ

【Q&A】キャンペーン応募・当選について

※▶をクリックすると答えが出てきます

Q.参加対象者は?
Q.商品券・ギフトカードの購入・ワオンチャージ・調剤のレシートは使用できますか?
対象レシート(直営売り場)
対象レシート(専門店クレジット・一例、専門店電子マネー・一例)
Q.他のキャンペーン、抽選会で使ったレシートは応募できる?
Q.一人何口まで応募できますか?
Q.4万円のレシートで、1万円コースを4口応募できますか?
Q.複数のレシートの合計でも応募できますか?
Q.非組合員の方も応募できますか?
Q.それぞれのコースで応募しますが、重複当選できますか。
Q.当選の抽選はどのようにするのですか?
Q.当選の発表はどのようにするのですか?

【Q&A】LINEでの応募について

※▶をクリックすると答えが出てきます

Q.LINE応募の手順は?
Q.LINEアプリを持っていない場合は、応募できないのでしょうか?
Q.個人情報はLINE社に連携されるのでしょうか?
Q.レシート撮影はルールはありますか?
Q.応募完了しているかの確認はどこから出来ますか?
Q.コース変更をしたいです。
例えば3万円コースで応募したが、5万円コースに応募したい場合はどうしたらよいか。
Q.画像がアップロードできない。
Q.誤って同じレシート、同じコースで重複応募してしまったのですが、どうすればいいですか?
Q.ちゃんと応募できたかチェックしてほしい。また削除をしてほしいです。
Q.LINE応募の集約はどのように行いますか?
Q.写真を撮影したレシートは捨てていいのでしょうか?

【Q&A】その他

※▶をクリックすると答えが出てきます

イオンスタイルオンラインで2月29日に注文した。商品が届くのが4月頃になります。応募できますか。
イオンスタイルオンラインのお届け明細書で応募がしたい。対象期間はどこを見ればよいのか。

最新の活動

Read more

昨年も大好評☆お家で本格‼オンラインスパイスカレー作り

Read more

第1回 イオンアイデアコンテストー全従業員によるアイデア募集のご案内ー