UAゼンセン共済 お盆休業期間のご案内
日頃よりUAゼンセン共済をご利用いただきありがとうございます。
UAゼンセンの夏期休暇に伴い、UAゼンセン共済の電話受付・手続き業務について下記のとおりとさせていただきます。
2025年8月8日(金) 通常業務
8月 9日(土) 休業日
8月10日(日) 休業日
8月11日(月) 休業日
8月12日(火) 休業日
8月13日(水) 休業日
8月14日(木) 休業日
8月15日(金) 休業日
8月16日(土) 休業日
8月17日(日) 休業日
※8月18日(月)より通常業務を再開いたします。
※休業中にいただきましたお問い合わせにつきましては、翌受付日から順次回答いたします。
※翌受付日は電話が混み合う可能性がございます。ホームページから手続き申請が可能です。
手続きはこちら:https://arwu.jp/ua-zensen/